男子高校生だって思春期ニキビが気になる!周りにバレずにニキビケア! | チルコレ

記事公開日: 2017/12/08
最終更新日: 2018/03/26 SatoNatsumi

男子高校生だって思春期ニキビが気になる!周りにバレずにニキビケア!

思春期ニキビは、早めのケアが肝心です。でも、ニキビを気にしてるなんて周りにバレたらカッコ悪いと思っている男子高校生も多いのではないでしょうか?今回は、簡単かつバレずにできる思春期ニキビのケアの仕方をご紹介します。

  • 目次

悩ましい男子高校生の思春期ニキビ

思春期真っ盛りの男子高校生は、勉強に部活に恋にバイトに、大忙しの毎日を送っているのではないでしょうか?将来の進路に恋の行方にと、大人になる一歩手前の段階にいる彼らの悩みは尽きないでしょう。

そんな男子高校生の悩みの種の一つに、思春期ニキビがあります。男性ホルモンの働きが活発になって髭が生える時期でもありますから、髭剃りが原因でニキビができてしまったり、皮脂分泌の過剰が原因でニキビができやすくなったりします。

ですが、ニキビができやすい年齢であるにもかかわらず、「ニキビを気にするなんてカッコ悪い!」と意地を張ってしまう男子高校生も多いのでは?

しかし、思春期ニキビを放置すると悪化してしまい、ニキビ跡が残ってしまいます。大人になって「あの時しっかりニキビケアをしておけば良かった」と後悔する前に、高校生のうちからニキビケアを行いましょう。

今回は、周りにバレないように、簡単かつ自然なニキビケアができる思春期ニキビのためのケアアイテムをご紹介します。

ニキビ跡が気になって仕方ない時は男子専用ニキビケア用品に頼ろう!

すでにニキビ跡ができてしまった肌でも、「もう手遅れだ」なんてあきらめる必要はありません。ニキビ跡が気になるなら、男子専用ケア用品がおすすめです。

男性専用のバレないBBクリーム「NULL BBクリーム」

「BBクリームって、肌のムラを隠すための女子御用達のアイテムじゃないの?」と思っていませんか?

BBクリームとは、美肌に見せるためのクリームファンデーションのことですが、NULL BBクリームはメンズ用BBクリームだから、ニキビ跡が気になる男子高校生でも安心して使うことができます。

「もしBBクリームを使ってるなんて周りにバレたら…」なんて心配は無用です。このBBクリームは崩れにくいだけではなく、日本人男性の肌色に合わせて作られているため、着け心地が良いのはもちろん、とても自然だから周囲に気づかれることなくスベスベ肌を手に入れることができます。

また、セイヨウトチノキ種子エキスハマメリス葉エキスなど、日焼け予防・UVカット成分配合だから思春期ニキビを悪化させかねない紫外線による刺激から肌を守ってくれます。さらに、抗炎症効果のあるサリチル酸が配合されているので、できてしまったニキビを治す効果も期待できます。

NULL BBクリームは思春期ニキビの予防・治療をしながら、ニキビ跡をわからないように隠してくれるのが、普通のBBクリームとは大きく異なります。男子高校生にとってはまたとない思春期ニキビのケアアイテムですが、カバー力があるのでニキビ跡だけではなく、髭の剃り跡やクマ、シワを隠すのにも最適です。

一度使えば一生手放せなくなるアイテムになりそうなNULL BBクリームですが、通常価格3,880円のところキャンペーン中であれば1個1,880円で購入することができますから、ぜひチェックしてくださいね!

公式サイトはこちら

今すぐなかったことに。メンズアクネバリア 薬用コンシーラ

学校やバイト先にいるときなど、外出先でも手軽に思春期ニキビのケアがしたいならメンズアクネバリア 薬用コンシーラがおすすめです。

気になるニキビやニキビ跡にサッと塗るだけで、嫌な思春期ニキビを即効カバーしてくれる優れもの。リップスティックタイプなので、ポケットやバッグに入れておけばいつでもどこでも手間を掛けずにニキビを隠すことができます。

さらにメンズアクネバリア 薬用コンシーラは、有効成分である殺菌作用を持つイソプロピルメチルフェノールと抗炎症作用を持つグリチルリチン酸ステアリルを配合しているため、思春期ニキビの原因となるアクネ菌マラセチア菌を除去してニキビの炎症を抑えます。

ニキビとニキビ跡をカバーしてくれ、ニキビ予防にもなるメンズアクネバリア 薬用コンシーラは、3色の中から自分の肌色に一番合うアイテムを選ぶことができるので、目立つことなくニキビケアをすることができるでしょう。

使用後もメイククレンジングをする必要がないので、「ゆっくりクレンジングなんてしている暇なんてない!」というほど忙しい毎日を送っている男子高校生にもぴったりです。

安心の国内生産で品質も確かなメンズアクネバリア 薬用コンシーラは、1,404円(税込)で購入することができるので、コスパも最高な思春期ニキビのケアアイテムです。

販売サイトはこちら

男子専用のニキビ予防・ケア用品をチェック!

汗をかきやすく、男性ホルモンの働きによって皮脂の分泌が多くなっている男子高校生の肌は、スキンケアに目覚め始めた同年代の女の子たちよりもさらにニキビができやすい状態になっています。

そんな男子高校生におすすめなのが、過剰な皮脂分泌をコントロールするのをサポートしてくれるスクリーノです。

繰り返す赤ニキビを徹底ケア!「スクリーノ

数々の人気男性雑誌で取り上げられ、現在男子専用ニキビケアアイテムとして注目を集めているスクリーノ

その人気の秘密の一つ目は、男子専用にこだわって商品開発がされている点にあります。そもそも女性のニキビと男性のニキビでは、ニキビができる原因が違うことが多いため、普通のニキビケア用品では満足のいく結果を得られないなんてことも多々あります。

しかし、男子専用ニキビケア用品であるスクリーノは、殺菌作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムアクネ菌を退治し、高品質プラセンタ皮膚を保護して思春期の乱れやすい皮脂分泌を正常に保ってくれます。

また、シリコンやパラベン着色料や香料といった一般コスメに混入されている成分が入っていない無添加のニキビケアアイテムですから、低刺激敏感肌の人でも安心して使用することができるでしょう。

人気の秘密の二つ目は、180日間の返金保証があるところです。約6カ月の返金保証があるから、「使ってみたいけど肌に合わなかったら…」なんて心配は無用。

返金保証付きの定期購入コースを申し込めば最大50%の割引が適用されるので、一度試して損はないニキビケアアイテムなのではないでしょうか。

公式サイトはこちら

7,000円でプロのケアを体験!

男子高校生がメンズエステサロンでニキビケアをするなんて、「早すぎる!」なんて思っていませんか?

しかし思春期ニキビ、特に男性のニキビは悪化しやすいため、プロによる早期ニキビケアは高い効果を得られるはずです。

ミカンのようなボコボコ肌にさよならすれば、ゆで卵のようなツルンとした惚れ惚れする美肌で充実した人生を送ることができるでしょう。

男のニキビケア「ダンディハウス

ニキビの主な原因14個もあるため、スキンケアでなんとかニキビを治すことができたとしても、繰り返しニキビに悩まされることも少なくありません。

地道なニキビケアでこれからの人生の大半を無駄にしないためにも、ダンディハウス多角的なニキビケアで、生涯最後のニキビケアをしてみてはいかがでしょうか?

メンズエステ30年の歴史を誇るダンディハウスのニキビケアは、フェイスピーリングハンドディープクレンジングなどのエステ技術を使用して、ニキビ治療だけではなくニキビのできにくい肌の下地を作っていきます。

さらにプロによるヘルスチェックを通して、ニキビ治療とニキビ予防に効果的な生活上のアドバイスを受けることができるので、自分では気づかなかったニキビに影響を及ぼす悪習慣を断ち切ることができるでしょう。

当然ながらメンズエステに通うならご両親の理解を得る必要がありますが、たったの7,000円で初回限定の体験フルコースを試すことができるので、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

男子専用ニキビケア洗顔料のおすすめはこちら!

ピックアップ記事

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。